blog

社員ブログ

3月新入社員紹介🌸

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭



今日から3月ですね!
3月といえばやっぱりお花見🌸
桜(を見ながら飲み食いするの)が大好きなので、
今年に入ってからずっと楽しみにしています✨



現在の開花予想は3/17だそうです!
気温が高めなので、平年より開花が早い予想なんだとか☻
早くお花見したいですね~🍡























さて、本題の新入社員紹介に参りましょう~🌸



















システム開発部に配属のYさんです!
元々愛知にいらっしゃったのですが、
面接の際、東京まで車で来るほどの運転好きさん!



3ヶ月連続で車好きさんが入社されました(笑)



ということで、またまた趣味が被ってしまい
ポーズ写真をどうするかかなり迷っていたのですが…



結果こちらになりました📸↓














「たこ焼き焼いているポーズ🐙」



…斬新!(笑)
(わかりやすいようにイラスト加えておきました🖌)



「昔からたこ焼きが好きなのと、一人暮らしを機に
自分で作るようになったので」とのことです♪



たこ焼き美味しいですよね~!
昔はよくチーズやチョコ、ウインナーなど入れてタコパしてました🎉
久々に食べたくなったので、夜ご飯に買って帰ろうと思います…🥢!



Yさん、その持ち前のユーモアとガッツで、
これから頑張っていってくださいね🔥



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/




新着記事

アーカイブ