blog

社員ブログ

本社新メンバー(⁉)のご紹介

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭



昨日はバレンタインデーでしたね💗
本命チョコ・義理チョコ・自分チョコ…何か買われましたか🍫?



びっくりしたのが、花屋さんにすごい行列ができていて、
並んでいたのが全員男性だったんですよね😲
逆バレンタインか~と帰り道、ほっこりした気持ちになりました( *´艸`)



ちなみに日本では女性から男性にチョコを渡すのが定番ですが、
海外では男性から女性に花を贈るのが一般的なんだとか…🌹
男性の皆さん、ぜひ来年は逆バレンタインでお花を渡してみてはいかがでしょうか😉



さてさて、本題に入りましょう( ..)φ
題名にもあるとおり、本社新メンバーのご紹介です♪

















NEWシュレッダー📜ちゃんです!!(笑)


白くてかわいいNEWシュレッダーちゃん✨
白い壁や白いキャビネットに囲まれ、隙間にもちょうど収まるサイズ!
一瞬で周りの風景と馴染んでくれました!(笑)



















ちなみにこちらが旧シュレッダー↓
今までたくさんの紙を粉砕してくれました…
ありがとうございました😢





















そして、さらにもう一人新メンバーが!!


















NEW掃除機🧹くん(左)です!!(笑)



黒くてスタイリッシュなNEW掃除機くんですが、とても軽い!!
お掃除のしやすさが格段にあがりました♪
(あと紙パックなのでお手入れが楽になりました笑)



旧掃除機(右)はノズルが壊れてしまい使えなかったのですが、
ハンディクリーナーとして今後活躍いただく予定です♪


これからもバンバンごみを吸い取って、バリバリ紙を粉砕していってほしいですね☆
以上、本社新メンバー(⁉)のご紹介でした!(笑)



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸



株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ