blog

社員ブログ

シスコムの社内報📚

皆さま、こんにちは☻
ミッキーでございます🐭



いきなりですが…これ見てください~!!!












スノードームの切手🏣⛄






めちゃくちゃ可愛くないですか!?✨
私の好みすぎて思わず写真撮っちゃいました(笑)



プライベートではなかなか郵便を出す機会がなく、
切手を買うことがほぼなくなってしまったので、
会社で新しい切手をみるのが私のプチ楽しみになっています♪


小さい頃はよくお手紙など書いていましたが、
ケータイが普及してその機会もなくなっちゃいましたね💦


でも、そのおかげで「紙で伝える」ということに
特別感を感じられるようになったとも思います☻



シスコムの社内報も紙で発行して社員の皆様に郵送しているのですが、
紙ならではの温かみが伝わるように、季節などに合わせた
ポップで明るいデザインにするように心がけています♪














せっかくなので、1年分並べてみました☆
毎月25日にお送りしているので、今月分は特別に先出しです!(笑)



私のお気に入りデザインはこちら↓











1月のお正月デザイン🎍


フォントの手書きっぽい感じと、虎のイラストが可愛くてお気に入りです!
来月はうさぎバージョンで作成しようと思っています🐇
ちなみに周りからは5月のゲーム「ドラゴ●クエスト」風が好評でした🎮



「こんなデザインにしてほしい!」という意見があったら
じゃんじゃん取り入れていこうと思うので、ぜひ案をください!!(笑)


来年も皆さんに楽しんで読んでもらえるよう、
作成頑張ります🔥




それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/


新着記事

アーカイブ