blog

社員ブログ

チームカーキ再結成

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭



明日から12月ということで、今年も残り1ヵ月になりましたね😲
いつもは1年があっという間に感じるのですが、
去年より規制が緩和され2年前よりイベントごとが多かったので、
いつもより1年が長く感じました…!



また感染者が増えてきているので、油断はできませんが、
感染対策を行いながら残り1ヵ月も楽しんでいきたいですね☻



さて、ブログの題名はなんのことやら…と思った皆さん!
1年前のフットサル大会でたまたま結成された「チームカーキ」
覚えておりますでしょうか…!
(ぜひ去年のブログ見てみてください)



先日、再度チームカーキが結成されたのです🍃
その写真がこちら↓📸














「チームカーキです!!」








合わせてきたとかではなく、たまたま上着がカーキで揃っていました✨
写真の順番が見事にグラデーションになっていますね✌



そして、チーム再結成の記念として(ではないのですが)
Uさんがケーキを買ってきてくれました🍰✨

















モンブラン、チョコケーキなど色々あったのですが、
私はフルーツケーキいただきました🍎



その日はシステム開発部のOさんが本社にいたので、
ブログ記載用に食レポをお願いしたところ…






















「美味しいです!!!」











いや、一言だけかーい(-ω-)/(笑)
きっとものすごく美味しくて言葉がでなかったのでしょう!(笑)



ということで以上、最近の本社の様子をお伝えしました☻(笑)
残り1ヵ月頑張っていきましょう~!





それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/








新着記事

アーカイブ