blog

社員ブログ

フットサル大会⚽2022

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭



昨日の夜!皆様は見ていたでしょうか!!


FIFAワールドカップカタール2022!



両隣の部屋からすごい歓声がするので、なんだろう?と思っていたのですが、
「今日、日本戦だった!」と思い出して、急いでTVつけました(笑)



(最近発売したポ●モンに夢中になりすぎて、22時過ぎてるの気づかなかったんです…💦)



学生の時にJリーグの試合を何度か観に行っていたのですが、
世界大会の熱量って、やはり莫大だなと感じました!



TV越しでも空気感がはっきり伝わり、圧倒される感覚というのでしょうか…
次戦もこのままの勢いで勝ち進んでいってほしいです🔥



そして…先日シスコムでも負けられない戦いが繰り広げられていました!
その名も!





ITSフットサル大会!!!















写真は開会式の様子📸
(昨年と同じ会場だったのですが、床が人工芝に変わっていました🍃)


中級者~上級者向けのオープン大会に出場し、
4チームと総当たり戦で試合が行われました🔥





















結果は、1勝2敗1引分で残念ながら予選敗退…😢!
昨年も思いましたが、素人目から見ても、
皆さんレベルが高い&熱量がすごい…!



結果は残念でしたが、本当に良い試合ばかりでした!
フットサル部の皆さん、お疲れ様でした👏






















最後に11月に入社したHさんと営業部Oさんのエースショット📸
また来年の大会に向けて、頑張っていきましょう!



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ