blog

社員ブログ

おひさー!の登場☆

こんにちは(*‘ω‘ *)

シスコム・テクノロジー
採用担当の奥村です♫


待たせたなっ( `ー´)ノ

っということで、大変お久しぶりでございますm(__)m

ここのところずっとミッキーがブログを更新してくれておりまして、
すっかり任せっきりでした(笑)

今回は私、奥村がブログを書かせていただきます✨✨
(ミッキーファンの方、申し訳ございません・・・・)

久しぶりなのでどんな内容にしようかと考えていたのですが、
新入社員の紹介もすでにしてしまっているし、
エンジニアの皆さんが本社に帰ってくる帰社日も18日(金)ということで、
どうしようかなと思っていたのですが…….



せっかくなので、
未だご紹介していなかった奥村家の猫ちゃんをご紹介しようと思います←🐱

ノルウェージャンフォレストキャットの「ミル」ですっ!!



こちらはまだ赤ちゃんの時の写真です( *´艸`)

小さくて可愛かったですなぁ~



さて、今は我が家に迎えて1年半とちょっと経つのですが、
赤ちゃんの時と現在とでちょうど同じようなポーズの写真があったので
成長度合いを比べてみたいと思います💡



これが0歳2ヵ月くらい。


そしてこれが・・・・1年6ヵ月時の写真です↓


凛々しい

大きくないですか?

猫ってこんなに成長が早いのでしょうか( ゚Д゚)

ちなみに体重は6.5kgでした~♫

これからもどんどん大きくなるのでしょうか!?

また時期を見てミルの成長具合をご紹介させていただきますね☆


いつもと違って完全に個人的なご紹介となってしまいました💦
(たまには良いですよね?)

ということで今回はこの辺で(-ω-)/


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ