blog

社員ブログ

10月新入社員紹介Part2🍁

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭



10月19日…今日は…


新作フラペチーノの発売日✨


早く飲みたいとウキウキしている今日この頃です✌
紫芋とか絶対飲むしかないですね…!
金曜日あたり暖かくなりそうなので、飲んでみたいと思います♬
(最近スタバの話しすぎて宣伝ブログみたいになってますね…笑)



さて、先日約4か月ぶりとなる帰社日が開催されました!
(※全員マスク着用のうえ、室内の換気を十分に行い実施しております)





















前回の帰社日以降に入社した社員の紹介などが行われ、
久々に直接社員同士の交流ができて、ほっとしています!



そしてかなり個人的なことなのですが、
髪切ったのに気づいてくれる方が多くて嬉しかったです☺(笑)



年末にはあるイベントの開催の予告があったので、無事開催されたら、
ブログでもその様子をご紹介できればなと思っています( *´艸`)



続いては、10月新入社員Part2~!























システム開発部に配属のOさんです!
(前回紹介したOさんとは違うOさんです!笑)



Oさんは、バーテンダーからIT業界へキャリアチェンジされ、
前職ではインフラ系の経験をされていましたが、
今後は開発系に挑戦するためにシスコムへご入社されました!



そんなOさんのなりきりポーズ写真はこちら🍷



















バーテンダー!


なりきりというか本物ですね(笑)
ぜひ今度Oさん作のカクテル飲ませていただきたいです🍷




キャリアチェンジはもちろん、
開発への挑戦も大変なことばかりかと思いますが、
Oさんの挑戦心と熱意で、今後も頑張っていってほしいです🔥



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ