blog

社員ブログ

10月新入社員紹介Part1🍃

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭



今週の月曜日は「スポーツの日」でしたが、
皆さんはスポーツで何か行っていたり
ハマっていたりするものはありますか🎽?



皆様ご存知かと思いますが…(笑)
私はバレーボールを趣味でやっておりまして!



もちろん観るのも大好きなので、
最近は世界バレー観戦で盛り上がっておりました🔥
(昨日準々決勝で負けてしまいましたが…😢)



今回は女子バレーのみ地上波で放送されていたのですが、
男子バレーも良い試合していたので、放送されず残念です…



昔は普通に放送されていたと思ったのですが、
人気が落ちてしまっているのですかねぇ(´;ω;`)



ちなみに私の最近の推しは髙橋藍選手です…
守備も攻撃もできるオールラウンダーで、なにより


イケメン💗




なので、皆さん是非チェックしてみてください✨



さて、そんな話はさておき…(笑)
本題の社員紹介に参りましょう🏳‍🌈















システム開発部に配属のOさんです!
Oさんは、別業界でお仕事をされていましたが、SEを目指すべく、
シスコムにご入社されました!



お若いのに、どこか昭和の俳優感を感じさせる雰囲気の持ち主…!
年齢と渋さのギャップが良きですね(`・ω・´)b




恒例のポーズ写真は、せっかくスポーツの日が近いので、
Oさんが経験されたスポーツのポーズをしていただきました♪























「ボクシングやってました。」






に…似合う…!
イメージ通りのスポーツをされていたOさんでした…!





業界未経験でのチャレンジとなり、大変なことも沢山あるかと思いますが、
持ち前のガッツで頑張っていってほしいです🔥



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ