blog

社員ブログ

9月新入社員紹介Part3🌕

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭



今日は一気に気温が下がり肌寒いですね💦
急いで長袖の服を引っ張りだしてきました👔
(何カ月ぶりかの長袖!)



さて、先日、採用媒体用の撮影を本社で行っていたのですが、
お誕生日が近い人がいたこともあり、
「お疲れ様~!」と奥村さんからスタバの差しれが✨










特大サイズ頼んだり、カスタマイズ盛り盛の人がいたり、
それぞれ個性がでてますね( *´艸`)笑



撮影後みんなで乾杯して飲みました☆
※飲む直前に撮影したためマスクをはずしています










今日から新作の焼き芋フラペチーノが出ているので絶対に飲まなければ…🍠
それでは、本題の9月新入社員紹介Part3(ラスト)に参りましょう~!












システム開発部に配属のHさんです!
インフラ部のHさんのご紹介でシスコムにご入社いただきました♪
Hさんとは遊び友達ということで、「撮った写真とか絶対いじられるんだろうな~(笑)」
と言いながらも、全力でポーズしていただきました!



ということで、今回のなりきりポーズはこちら📸











「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」(略称:プロセカ)のキャラクター、「花里みのり」さん!!


指先まで綺麗に伸ばしていただいたのに切れてしまっていてすみません…😢
前職でもHさんは前職でもSEをされていたので、
これからもシスコムでどんどん活躍いただければと思います🔥


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ