blog

社員ブログ

9月新入社員紹介Part1🌒

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭



9月になると一気に「秋」の感じが強まりますね~🍁
朝晩は特に秋の空気感が感じられたり、
夜になると鈴虫の音も聞こえてきたり…♪



そして…何を隠そう今日は…



☆☆月見バーガーの発売日🌕(歓喜)☆☆




月見バーガーがでると、ザ☆秋って感じしますよね!(笑)
毎年の私の楽しみです…💗



さらに今年は新発売ですき焼き月見もでているとか…✨
私の大好物×大好物ということで、楽しみでしかありません!!!
(社内では賛否両論でしたが笑)
すき焼き月見も普通の月見も早く食べたいです🌙



ではでは、本日の本題の9月新入社員紹介にまいりましょう~!
















システム開発部に配属のKさんです~!
元々システム開発のご経験があり、エンジニアとしてのスキルアップを目指して
上京&シスコムにご入社いただきました✨




旅行とゲームが趣味で、最近はVAL●RANTをプレーされているそうです🎮
最近はAP●Xの勢いがすごいシスコムですが、ちらほら「VAL●RANTやってる!」
とお聞きするようになったので、これからどんどん増えていく予感…!?(笑)



ということで、恒例のポーズ写真は…













VAL●RANTのフェニックス!!






「あとに残るのは、灰だけだ」
(手の上に炎がでているのをご想像ください)



最近ゲームは実況を観る派なのですが、あまりVAL●RANTはみたことないので、
今度じっくりと観てみようかと思います!(^^)!
(おすすめの実況者さんいたら教えてください♪)



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/





新着記事

アーカイブ