blog

社員ブログ

本社の棚に集いしものたち!

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭


夏季休暇やらなんやらで奥村さんにブログを書いていただいていたので、
久しぶりの投稿になります💦
皆様お元気ですか~!?(笑)


ちなみに私は、バレーの試合で転倒した際にむちうちで首を痛めてしまいまして…😢
首を動かさないように、ついつい変な動きをしてしまいます(笑)
健康が一番なので、病気はもちろん怪我にも気を付けなくてはいけないですね~💦



さて!以前のブログで本社に集った鬼〇の刃のフィギュアたちを
紹介しましたが、違うシリーズで新たな仲間が加わったので皆さんにご紹介します☆
















「どーん!!!」


の効果音でお馴染みの、ワン〇ースです!
このフィギュアめちゃくちゃかっこよくないですか!?✨



なんとこちら、一番くじのラストワン賞でもらえるフィギュアで、
ワンカラーヴァージョンの特別フィギュアなのです!



営業のYさんがゲットされて、会社に飾ってくれています♪
いつの間にか増えていてびっくりしました!(笑)



このフィギュアの他にも…















エ〇ルのフィギュアや…(懐かしい)













コップもズラリ!













コップの裏にはそのキャラクターのセリフが書かれています♪



最近公開された映画もとても気になります…!
せっかく本社の近くに映画館がありますし、仕事終わりにでも観に行こうかと思います✌
それまでネタバレは厳禁です!(笑)


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/


新着記事

アーカイブ