blog

社員ブログ

8月新入社員紹介🌙part2

こんにちは( *´艸`)

シスコム・テクノロジー
人事担当の奥村です♫

今週も僕の方で担当させていただきます!
(ミッキーファンの方すみません💦(笑))

先週と同じことをあえて言わせていただきますが……


暑い🔥🔥

The夏 といった感じで汗が噴き出てきますね(´;ω;`)

特に最近はジメジメしている日もあったり、
急な雷があったり⚡
全国各地で猛烈な雨が降ったり☔

なんていうか良く分からんですね(;´Д`)

明日は山の日で、ここから夏季休暇取る人が多いかと思いますが、

一応今のところは晴れが続くみたい?ですねっ!


夏休みくらい天気に悩まされず気分よく過ごしたいですもんね✨✨


さて、今週も前回に引き続き新入社員の方をご紹介いたします!

システム開発部に配属となりました!Fさんです!!




気さくにお話が出来るFさんとは入社手続きの際にゲームの話で盛り上がりました★
(楽しかったです★)

先週ご紹介したKさんと同じ案件に参画いただいていて、

現在も頑張ってくださっています(/・ω・)/

少人数ですがマネジメント経験もおありですので、
参画後も先頭に立って盛り上げていただけることを楽しみにしております✨✨


そしてそして!

そんなFさんのお決まりのポーズはこれだっ!



ルネッサーンス🍷

というわけではなく←(笑)

大人気のバトロワゲームA〇EXからコー〇ティックのポーズいただきました(*´Д`)
※通称ガス叔父! Fさんもよく使用されるそうです♫

さて、来週も新入社員の紹介となります!
どんな方が仲間になったのか、ご期待ください(*´▽`*)

それでは今日はこの辺で💨


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ