blog

社員ブログ

あなたの懐かしゲームは🎮?

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭



今日も暑いですね~🌞💦
暑い夏は買い物に行くと、ついついガリ〇リ君やスイカ〇ーなど
氷菓子系のアイスについつい手が伸びてしまいます🍨



中学の頃、夏の部活練習はひたすら筋トレ&基礎練習で、ものすご~くハードだったので、
練習後に全くお腹がすかず、ご飯が氷菓子だけなんて日もざらにありましたね…
あの頃が人生最大に痩せていましたが、しっかり栄養は取らなきゃなので、
危険だったなとも思います😅



さて、社員の方や面接で来てくださった方とよくお話するのがゲーム🎮の話なのですが、
子供の頃によくやっていたゲームって世代を表すな~と最近よく思います!
一番初めにやったゲーム機器の種類とか、ポケ〇ンの世代とかは特にですよね!(笑)



皆さんは、子供の頃にやっていたゲーム、ふとまたやりたくなることありません?
最近は昔のゲームがスマホや最新のゲームでできるようになっているので
みるとついついやりたくなってしまいます💦



ということで最近ダウンロードしてしまったのがこちら↓















☆★ズー〇ーパー!!!★☆







皆さん知ってますか!?
マイナーかもしれないのですが、私の周りではめちゃくちゃ流行ってたんですよね~!
DSでひたすらやってました(笑)


懐かしくてちょっと暇な時間ができた時は、スマホでやってます☆
DSが壊れてしまってからやっていなかったので、
またできるようになって嬉しいです(*^^*)



最近はゲーム機器よりもPCでゲームする方が多いですからね~!時代の流れを感じます!
DSでズーキー〇ーやってたよっていう同志がいたらぜひ教えてくださいね☺



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ