blog

社員ブログ

7月新入社員紹介part1

こんにちは!

シスコム・テクノロジー
採用担当の奥村です(-ω-)/

大変お久しぶりでございますm(__)m

最近はミッキーがブログを書いておりまして、
奥村はだいぶレアキャラとなりつつあります✨✨



べ・・別にさぼっているわけではないですよ?(;´∀`)


そ、それでは本題に入りましょう💨

あっという間に7月に入り、新しい仲間が加わりました♬

メディカル部に配属となります!

Kさんです(^o^)/



Kさんは経験がある中での転職となりまして、

全国の病院に赴いて電子カルテの導入などの業務を行っていただきます!

僕は面接や入社手続きを担当させていただいたのですが、

Kさんの印象としましては

癒し系(*´ω`*))

といった感じです(笑)


そんな癒し系のKさんの

「シスコム恒例ポーズ」はこちらです!!




どうやら、みんな大好き

ポケ〇ン

のこの方のポーズだそうです↓


なつかしっ!!

僕もやってましたよ!

緑バージョンでしたね♬

世代を超えて人気の絶えないポケ〇ンですが、
やはり僕の中では「サトシ・タケシ・カスミ」の組み合わせが一番
しっくりきますね✨

ググってみると今は913種類のモンスターがいるみたいで、
もう少しで1000匹だそうです!

ポケ〇ン図鑑の記念すべき1000匹目は
とってもスペシャルなモンスターになりそうですね(; ・`д・´)


少し話が逸れてしまいましたが・・・

メディカル部の方はなかなかお会いする機会が無くなってしまうので
少し寂しいですが、帰社日などどこかでお会いできるのを楽しみにしております!

それでは今日はこの辺で( `ー´)ノ



株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ