blog

社員ブログ

6月新入社員紹介Part2★

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭


先週に引き続き、今日もなかなか肌寒いですね🥶
でも明日からの気温は30℃近くまで上がるとか…!


気温の変化激しすぎます…😂
急に夏がくるって感じですね(笑)


暑くなるとアイスの消費量が爆増してしまうので
アイス欲控えないとです🍦


さてさて、先週に引き続き、今週も6月の新入社員の方をご紹介します✨













システム開発部に配属のMさんです♪


前職では歯医者さんで勤務されていて、
エンジニアを目指しシスコムにご入社いただきました!


いつも笑顔で明るいMさん!
Mさんがいるとパッと周りが明るくなります🌸


好きな食べ物を聞いてみたところ、「ハンバーガー🍔」だそうで、
他によく食べるものはピザやポテト、ケバブなど…好きな食べ物かなりジャンキー☆


そんなMさんのなりきりポーズは…




















「APEXのローバちゃん💗」







APEXをよくプレイされているそうで、
Mさんの相棒、ローバちゃんポーズをしてただきました♪


社内でもやっている人多いですね~!
私は下手すぎるので、実況見る専ですが😅



ちなみに大好きなハンバーガーとAPEX我慢するならどっち?と聞いたら
「ハンバーガー!!!」と即答でした☆


かなりのゲーマーさんですねぇ(笑)
ぜひともシスコムAPEX部を設立してほしいです!


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ