blog

社員ブログ

6月新人社員紹介☆

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭


6日に関東の梅雨入りが発表されましたね☔
暖かい日が続いていたのから一転、最近は肌寒いです💦


「梅雨寒」という言葉もありますが、こんなに寒くなるものだっけ?
とちょっと戸惑っております(笑)


この前は半袖でもよいくらいでしたが、最近は軽く羽織るものがないと
寒くて鳥肌が…(´;ω;`)



気温の変化が激しいと、なかなか身体が追いつかないですね😢
皆さんも体調など気をつけてお過ごしください💦


さて!6月は3人のメンバーに入社いただきました✨
今日はそのうちのお一人をご紹介します♪
















最初にご紹介するのは、
営業部のYさんと少し似ていると噂の(笑)Iさんです!


ゲームやアニメ、ゴルフや釣りなど…たくさんの趣味をもっているIさん!


いつも色んな話で楽しそうに盛り上がっていたり、
来週からプロジェクトに参画なので、現在は本社で参画に向けてのお勉強中なのですが、
同じ6月入社の方に教えている姿などがみられたり、優しい人柄がにじみ出ています👏!(笑)




そんなIさんのなりきりポーズは…





















「エアギター!!!」



軽音部でギターをやられていたそうです!ほんとに多趣味!(笑)
(シスコムには音楽をやっていた方が多いので、シスコムバンドが結成できるのでは…)


前職ではPCの修理など、主にハードウェアを扱う業務をしておりました!
シスコムではインフラ部に配属!
Iさんの今後の活躍に期待です🔥



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ