blog

社員ブログ

2022年度営業交流会♫

皆さんこんにちは(*´▽`*)

シスコム・テクノロジー
採用担当の奥村です♪

GWでしたが、本当あっという間に終わってしまいましたね!(; ・`д・´)

期間中はコロナ禍での制限なしということで、
旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか??

僕も秩父に旅行に行ってまいりました!
一泊でしたが、リラックスできて良かったなーと感じています✨✨✨


さて!今週から気持ちを切り替えて頑張っていきたいですね(-ω-)/


それでは本題に入っていきましょう~💨

4月の下旬頃にシスコム・テクノロジー主催のWEB交流会が開催されましたー!

交流会は2部制で行われ、総勢51社、約60名の方にご参加いただけそうです(*´Д`)



60名・・・凄いですねっ!!

営業メンバーは社内で実施されていたのですが、

ワイワイ盛り上がっていてとっても楽しそうでした☆彡

楽しんで交流を深めることができるイベントはとっても良いですよね(*´ω`)

今後も定期的に交流会を主催していくとのことでしたので、
その際はまたブログでご紹介させていただきます🔥



1月に入社したばかりの営業担当Oさんもとても楽しそうでしたっ!

良かった良かった( ̄ー ̄)

それでは今日はこの辺で✨✨

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ