blog

社員ブログ

4月新入社員紹介part2

こんにちは🌥

シスコム・テクノロジー
採用担当の奥村です(^_-)-☆

先週もブログ更新をミッキーに助けてもらいましたが、
今週は僕担当となります!

改めまして、今年度もよろしくお願いしますね✨✨

さて、いきなりですが、本題に行きましょう!

先週に引き続き今月の新入社員紹介です!

システム開発部に配属となった、Uさんです(*´▽`*)



Uさんは大のF1好き!だそうで、
F1のゲームなどもプレイしてたりしてるみたいですね🏎

レースゲーム楽しいですよね( *´艸`)

僕も子供のころよくレースゲームやってましたよ!

「チョロQ」(笑)

今やるならハンコン(ハンドルコントローラー)も買ってリアルにやってみたいですね~🚙



少し脱線しましたが💦

Uさんも新卒ということで、今月から社会人デビューを果たし、現在は技術研修に励んでおります☆

とっても活発で元気なUさんを見てると・・・


「キラキラしてんな~(*´Д`)」

と思います←(笑)

そう思うということは、だいぶ歳を取ったと感じた4月でした。

それではシスコム定番「なりきりポーズ撮影コーナー」✨に行ってみましょう!!




ジョジョ立ち・・・(; ・`д・´)

ノリノリでポージングしてくれたUさんに感謝です♫

ありがとうございました☆


研修が終われば6月からはいよいよプロジェクトに参画となります!

ワクワクとドキドキが入り混じっているかもしれませんが、
僕たち人事も精一杯フォローさせていただきますので、
楽しく頑張っていきましょう💨



さて、新卒2名のご紹介は今週で終了となります!

来週からは中途入社の方をご紹介しますので、かかさず見てくださいね✨✨✨



それでは今日この辺で(^o^)/

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ