blog

社員ブログ

3月新入社員紹介Part2🌷

皆さま、こんにちは☻
HR戦略部のHことミッキーでございます🐭


5日には春一番が観測され、日中も日差しの暖かさが感じられるように
なりましたね🌞


だんだんと春が近づいているのを感じて、とても嬉しいです🌸
…が!!!(笑)




「はっくしょーん!!!」




社内でも街中でも響きわったてくるのがこの声!
春とともに、花粉の季節の訪れですね…(;^_^

私は花粉症ではない(と信じている)のですが、
今や2人に1人が花粉症と言われる時代…
感染症とともに、対策をしっかり行わなくてはですね💦


さて!先週に引き続き、今週も新入社員さんの紹介です✨


システム開発部に所属になったFさんです!












気さくで明るいFさん、IT業界は未経験なのですが、
アメリカと韓国の留学経験があり、
日本語・英語・韓国語が話せるトリリンガルさんなのです!!!


IT業界の最新の知識は基本英語なので、英語が分かるというのは
強みになってくると思います!


今後のFさんの活躍に期待です✨
(…最近韓ドラ見始めたので韓国語教えてほしいな思っていたりします笑)


最後にシスコム定番ポーズ写真はこちら☆彡
私は一瞬で何のポーズか分かりましたが、皆さんは
分かるでしょうか(^m^)?















「ん〜〜〜!! スーパー!!!」 






●NE PIECEのフラ●キーさんでした★(実写ドラマちょっと楽しみ~!)



3人目のご紹介はまた来週に!



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ