blog

社員ブログ

3月新入社員紹介🌸

こんにちは( *´艸`)

シスコム・テクノロジー
採用担当の奥村です♫

今週は僕が担当ですので、お付き合いください(笑)



先週はミッキーがすっごくたくさんの猫ちゃんを
紹介していましたね!🐱

弊社は猫好きの方の割合が多いので、

ふとした時にそういった話題になるときがあります←



っということで、

僕も対抗してマイプリティーハニーを召喚しようかと思いましたが、


あえて温存しておきます(笑)


また、機会が来たらお披露目させてください(*´ω`*)



さて、それでは本題に入りたいと思います♫

システム開発事業部に配属となりました、「Sさん」です!!






Sさんはインフラ事業部にいらっしゃるHさんからのご紹介で
ご入社いただきました(*´▽`*)

高校自体の先輩後輩のご関係とのことで、
Sさんから当時のHさんのお話などが聞けるかもしれませんね(/ω\)

エンジニアとしてのご経験が多岐にわたっており、
且つ、昨日の入社手続きではムードメーカー的な存在として、
気さくにお話をさせていただきました✨

本日から早速案件に参画です!
頑張ってくださいね♬♫

そしてそして、恒例のポーズですが、

こちら!



これは……..

人気アニメ「シュ〇インズ〇ート」の主人公

鳳〇院凶〇真のポーズですね🔥🔥

皆さんはもちろんご存じですよ….ね??(笑)



3月入社は3名いらしたので、

来週~再来週に渡ってご紹介していきたいと思います💨

楽しみにしていてくださいね(^o^)/

それでは今日はこの辺で!!

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ