blog

社員ブログ

デスクの上に集いしものたち…!

皆さま、こんにちは☻
HR戦略部のHことミッキーでございます🐭



前回、本社にある鬼〇の刃フィギュアたちを紹介しましたが、
デスクの上にもそれぞれのお気に入りたちが集っております✨


私ミッキーのデスクに集いしものたちはこちら↓↓↓













大大大好きなスター●ォーズシリーズです💛💗





B●8は12月15日のブログでこっそり登場させていました!
気づいた方いらっしゃいますかね??



ストーリー・世界観・音楽・キャラクター…全てが魅力的で、私の1番好きな映画です(#^^#)
今まで実写映画しか観ていなかったのですが、最近アニメシリーズも観始めました✌



アニメシリーズは何となく避けていたのですが、
映画で描かれていた間のお話なので、「こんなことがあったんだ~」と
背景が知れて、結局はまってしまいました☆(笑)



そして、管理部Tさんのデスクに集いしものたちはこちら↓↓↓

















可愛い…💗💛






スヌー●ーも大好きです♡(好きなもの多すぎ問題)


こちらは、チョコエッグの中に入っていたそうです♪
(私も2つのフィギュア以外チョコエッグで集めました~)





前回に引き続き、余談ですが、私の愛すべき一押しキャラは…


















★☆ダース●イダーです☆★






PCのデスクトップもベ●ダー卿です♡
推しキャラを2回連続で当てた方は私からミッキー検定準2級の称号をお送りします☆(笑)


また今度違う方のデスクのフィギュアたちを紹介できたらと思います( *´艸`)


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈

以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ