blog

社員ブログ

新ユニフォーム&入団会見🔥

こんにちは⚽

シスコムテクノロジー
人事担当の奥村です(^o^)/

今週は私の方で担当させていただきます♪

さて、早速ですが本題です!!


昨年も参加したITSフットサル大会ですが、
今年も応募いたしました(*’▽’)

昨年は準決勝で惜しくも敗退したので、
今年はどうなるか楽しみですね(/ω\)

せっかくなのでユニフォームも新しくなりました✨✨✨

そしてそして背番号「10」を背負うエースが入団しましたので
入団会見の様子を撮ってまいりました📷(笑)

こちらですっ!








うんうん!左にいる監督も気合十分ですね🔥

エースの力は未知数ですが、今年はかなり期待しても良いのではないでしょうか!?(笑)



・・・


・・・


ということで、茶番にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m(笑)

選手役は取締役のUさん、そして
監督役には営業部Yさん、ご協力ありがとうございました♪

その後、Uさんは本当に10番のユニフォームで確定しました( ゚Д゚)

ITSフットサル大会の日程はまだ決まっておりませんが、
詳細や様子などはブログでも宣伝していきますので楽しみにしていてくださいね💨





そしてそして!
10月1日は内定式を予定しており、
HR戦略部は準備でバタバタしております💦

ミッキーが内定式の飾りつけを頑張ってぺたぺたしてくれていたのですが・・・

間違ってるよミッキー・・・Orz

それでは今日はこの辺で(*´ω`*)

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/

新着記事

アーカイブ