blog

社員ブログ

9月新入社員紹介!

こんにちは☀

シスコムテクノロジー
人事担当の奥村です(*´ω`*)

9月になりましたね♪

季節が変わって秋に突入です💨
僕はどちらかというと

「秋だーっ!やっと涼しくなってくるかな~(^o^)/」

と喜ぶタイプなのですが、一方で

「もう夏が終わっちゃうんですね・・・(;´Д`)」

と悲しむ人も周りには結構いて、
季節の変わり目でもいろんな感覚の人がいるんだな~と

実感した最近でした!←(笑)

これは完全に僕1人の予想になりますが、

夏が好きな人→活発でアウトドアなタイプ

冬が好きな人→控えめでインドアなタイプ

の割合が多いような気がします♪

ん~・・・気のせいでしょうかね💦(笑)



さて、本題に入りたいと思います♪

今日は9月1日!ということで、本日から新たな仲間になられた方がいらっしゃいますので、
ご紹介したいと思います( *´艸`)

システム開発事業部に配属となったSさんですっ!


Sさんはもともとデザイン系のお仕事をされていて、
業界経験はあるのですが、もう少し開発基盤部分に触れてみたいとのことで、
ご入社いただきました✨✨

IT業界の前は営業職の経験もありますので、
コミュニケーション面もバッチリですね(/・ω・)/

明日からは早速技術研修に行っていただきます!


本社も精一杯サポートしますので、頑張っていきましょうね🔥


それでは今日はこの辺で☆彡

Twitterも良かったら是非フォローしてください!!
https://twitter.com/1Syscom

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/

新着記事

アーカイブ