blog

社員ブログ

シスコム大運動会っ・・・??

こんにちは☀

シスコムテクノロジー
人事担当の奥村です(*´ω`*)

今日はいきなり本題から入りたいと思います(笑)
私がエンジニアから人事に異動したのが2020年の4月なのですが、

だいたい1年半前くらいでしょうか・・・

ちょうどドンピシャでコロナだったので、
ずーっと社内イベントが全然できていないんですよね(;^ω^)

なので、もしイベントするなら何がいいかなーとか思いながら、
過去のイベントの写真を探してみましたっ☆彡

コロナ流行前の2019年に実施したイベント!



お花見~🌸
(こたつに入って焼肉食べてました🍖)



ボーリング大会~🎳
(投げている写真はなかったです(笑))



大忘年会~🍷
(社長からの乾杯の挨拶の瞬間ですね(笑))




懐かしいですね(/・ω・)/



ということで、まだまだ先になりそうですが、
コロナが収束して、イベントを行うとしたら何かな~と思い!

これがいいなーと思ったのがタイトルに記載のあった


「シスコム大運動会!!!」



これです( ̄ー ̄)ニヤリ

大人が本気になっての「玉入れ」や「綱引き」など、
意外と盛り上がると思ってます←(私だけでしょうか。)

そして終わった後はお決まりの「BBQ」✨✨

いやー!

良いですね♪

そんな風に当たり前にイベントが出来る日はいつ来るのでしょうか・・・

終息を願うばかりですね(/ω\)


みんなでワイワイ出来る日を楽しみにしております💨

それでは今日はこの辺で♫

Twitterも良かったら是非フォローしてください!!
https://twitter.com/1Syscom

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/

新着記事

アーカイブ