blog

社員ブログ

おしゃれ切手♪

こんにちは🌥

シスコム・テクノロジー
人事担当の奥村です♪

オリンピックの開催まであと

23日

ということで、最近はニュースでもオリンピックに出場が決まった選手などを
目にする機会が多いですね(*´ω`)

コロナ禍での開催ということで随分話題になっておりましたが、
選手や関係者の事を考えれば実施するということは良かったのでは?と思っています。

スポーツ選手は現役の期間というのが本当に短くて、
4年に1度の開催のオリンピックに向けて相当コンディションを合わせないといけませんから、
中止となったら切ないですよね( ;∀;)

実際1年先送りになっただけでもかなり大変なんじゃないかなーと思います💦

私も幼少期から死ぬ気でサッカーをやっておりましたので、
どうしても選手目線で見てしまいます(笑)

せっかくやるならメダル目指して頑張っていただきたいですね!
TV越しですが応援します!!💨


さて、タイトルの通りですが、
管理部の方とお話していて、切手が可愛いくなったと伺ったので、
見せていただきましたー♪



おぉ・・・

おしゃれ✨

というかこんなにバラエティーに富んだ切手があるんですね( ゚Д゚)

業務上あんまり切手を貼る機会が無いので、
切手というとどうしてもシンプルなお花や小鳥?というような
良く見かけるやつのイメージがあるのですが、

枝豆やうちわなど季節感のある物などが使えるとは恥ずかしながら知りませんでした💦

秋になったら紅葉や焼き芋、冬になったら雪だるまやクリスマスツリー、サンタさんなどに
なるのでしょうか・・・(笑)

楽しみですね♪
季節が変わったらまた紹介できればと思います!

ちなみに私は1枚目の写真のカワセミ?の切手が綺麗でお気に入りです♫

それでは今日はこの辺で(/・ω・)/

Twitterも良かったら是非フォローしてください!!
https://twitter.com/1Syscom

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/

新着記事

アーカイブ