blog

社員ブログ

1周年★

こんにちは(‘ω’)ノ

シスコム・テクノロジー
人事担当の奥村です♪

最近は雨が多いですね💦
梅雨なので仕方ないのですが、
昨日の帰りのような急な豪雨はびっくりしますよね!

折り畳み傘を持っていて正解でした💡(笑)

そしてそして、昨日は⚽日本代表VSキルギスでした🔥
5-1と圧勝でしたが、オナイウ選手がハットトリックでしたね( ゚Д゚)

追加招集から代表で3得点。
シンデレラボーイですよね!これからも期待です♫

個人的にはオリンピックも楽しみですが、
wowowでEURO2020大会も開催されているので、
そちらが熱いです(。-`ω-)

サッカー好きにはたまりませんね💨


さてっ!

タイトルの「1周年」ですが、

なにが1周年やねん!
とツッコミが来そうですね(笑)

実は



奥村がブログ更新して1周年!(拍手)👏



でした←(*´ω`)

なんだ、そんなことか。っと思うかもしれませんが、
あっという間に1年経ったなぁ~という感想です✨

1年前の最初に更新した記事はこちらでした!

2020年「ハタラクエール」受賞
https://sys-tc.co.jp/blog/649/

懐かしいですね!
基本的には毎週更新させていただいていますので、
結構な数になりますねっ!

色々な内容で書いておりますが、
正直ネタに迷う時期も多々あり・・・

本社のメンバーに何か面白いことが無いかと聞いて回ったりしております(笑)

ただ、続けていると、来社いただく方やwebでの打ち合わせ、
採用面接の際などに

ブログ見てます!



と言っていただくことも多くなってまいりましたので、
来週以降も掲載し続けていきたいと思いますので、

引き続きご覧ください!★

(社員の皆さん、ブログネタ大募集中です!)小声
ブログへの出演もご協力お願いします!



それでは今日はこの辺で(/・ω・)/

Twitterも良かったら是非フォローしてください!!
https://twitter.com/1Syscom

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/

新着記事

アーカイブ