blog

社員ブログ

本社もテレワーク!

こんにちは♪

シスコム・テクノロジー
人事担当の奥村です(‘ω’)ノ

少しご無沙汰ですね💦
先週の水曜日がでしたので更新が出来ませんでした( ;∀;)

さて、GW明けてさらに緊急事態宣言の延長が5月末までと
なってしまいましたね・・・

シスコムの本社メンバーもテレワークを随時実施していこうという運びとなりまして、
本日は私もテレワークです💻

テレワークは約1年ぶりとなりますね!
今では通常出社だったので、何か新鮮な感じです(*´ω`)
※もちろんシスコムの感染対策は万全ですよっ!

本社にいない分、今回のブログで会社の様子がパシャリ📸できないので
大変恐縮ですが、私のテレワークしてるデスク周りを紹介させていただきますm(__)m

じゃじゃーん!

ソファで業務するために急遽デスクを購入しました(笑)

テレワークは考え方や担当業務にもよりますが、私の場合は採用面接・面談等の対面業務を本社でやり、
黙々と出来る作業を在宅で実施するという形に自然になりそうです( *´艸`)
思ったよりも結構集中できますね💡
ただ毎日だとするとちょっと辛いですね💦

混合して行うのがちょうどいい気がします!

・・えーっと、以上です(;´∀`)

何かテレワークでおすすめのデスク周りの工夫点などがあれば教えてください($・・)/~~~

実は5月から入社いただいた新入社員の方がいらっしゃるので、
来週のブログではご紹介させていただければと思います!

それでは今週はこの辺で♫

Twitterも良かったら是非フォローしてください!!
https://twitter.com/1Syscom

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/

新着記事

アーカイブ