blog

社員ブログ

ランチ交流会-その②-

こんにちは(^_-)-☆

シスコム・テクノロジー
人事担当の奥村ですっ!

今日は28日ですね~
4月も終わりです💦

つい最近、「今年度も頑張るぞ」と思っていたのですが、
もう1ヵ月経つんですね(;´∀`)

1年あっという間なんだろうな。。。と思った今日この頃です💨

コロナもあっという間に終わってくれることを願っています☆


さて、今回は

ランチ交流会その②

ということで前回も、と言っても昨年ですが、
参加させていただいた「キョウリツネット」様のランチ交流会に出席いたしました~☆

こちらのイベントは、職業訓練校の訓練生との交流ができるというイベントとなっており、
今回はやく70名の方が参加ということでとってもワクワクしておりました✨

こちらはスタート間際の写真です!

なんか奥村ふてくされている様に見えますね💦
(緊張しているのかしら(笑))

営業部の紅一点「Yさん」にも手伝っていただきました(*´ω`*)

イベント時間は45分とそれこそあっという間の時間でしたが、
弊社のブースに座っていただいた方に会社の説明と採用・育成についてのご紹介をさせていただきました☆

お話する中で1番大切にしているのは、

今どんなことを勉強していて、これからどんなことがしたいのか。
そして、掲げているゴールのビジョンはどんなものなのか。

そういったものをしっかりとヒアリングして、会社と共にゴールに向かって成長していこう!

というのがシスコム・テクノロジーが掲げている経営理念

人を大切に人(社員)を大切にし、人(社員)と共に成長していく会社であり続けます。

でもあると思うので、今後もしっかりと伝えていきたいと思っています。

色々な方と触れ合えてとても楽しいイベントでした♫




さて、毎週のびのびとなっている新入社員営業担当の「Yさん」の

超絶面白い写真コーナー

ですが、やっと写真を撮影することが出来ました!!!



それでは早速ご紹介したいと思います。


準備はよろしいでしょうか??


こちらです!


( ゚Д゚)


(; ・`д・´)


( ;∀;)


いかがでしたでしょうか。

ちなみに少しわかりずらいので別の角度からも
パシャリ📸とさせていただきましたっ♪

・・・

視力検査みたいですね・・・(*_*)

どうやら飲み物の

C

の部分を見て視力検査を実施しているという設定みたいです!


さて、写真が面白いかどうかは置いておいて、
「オロナミンC」ってとっても美味しいですよね♪

私も疲れたときはよく飲みます(‘ω’)ノ


うん。

頑張った。頑張ったぞY君。

っということで、今週は以上です!

Twitterも良かったら是非フォローしてください!!
https://twitter.com/1Syscom

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/

新着記事

アーカイブ