blog

社員ブログ

NEW!

こんにちは☔

シスコム・テクノロジー
人事担当の奥村です♪

雨ですね💦

ただ気温は高めで、過ごしやすいのか過ごしにくいのか
いまいちよく分からない一日です( ;∀;)

今朝、営業事務のSさんが、
「雨嫌いでめっちゃテンション下がります(;´∀`)」
と話していました。

確かに、朝起きて晴れ🌤だといい気持ちになりますが、
雨☔だと気持ちもどんよりした感じになりますよね🌪

ちなみに曇り🌥だと「ふーんっ・・」って感じになります。
空模様は心模様ってやつでしょうか。


さて!!雨模様にならないように今回はテンション上がるお話をしたいと思います←(無理矢理)





なんと・・・



HPが新しくなりました✨


トップ画面です♫

全体的にモノトーン調の格好いい感じになりました(*´ω`*)

ちゃっかりシスコムカラーのオレンジも入ってますよ!( *´艸`)

URLも貼らせていただきますので、是非見てみてくださいね♪

そしてそして!前回紹介した営業部のYさんですが、

もっと面白い写真撮れますよ📸

とリベンジマッチを申し込んでいただいたので、
もちろんパシャリさせていただこうと思っていたのですが、

・・・入社して今覚えることがいーーーっぱいあって、
とても大変そうでしたので、来週に持ち越しとさせていただきました(;´∀`)

あんまり邪魔するわけにはいきませんからね!

その代わり次回の投稿でさぞ面白い写真を期待しています!
前回の写真をもう一度貼っておきますね📸

これより面白くなると思うので、乞うご期待です★


それでは今日はこの辺で(^_-)-☆

Twitterも良かったら是非フォローしてください!!
https://twitter.com/1Syscom

株式会社シスコム・テクノロジー
企業サイト:https://www.sys-tc.co.jp/

新着記事

アーカイブ